笑い疲れ?

阿部さん(ぬいぐるみのヒョウ)


市内に住む友人とお好み焼きを食べてきました。牛すじと黒こんにゃくとお好み焼きが、以外にも合うことを発見!旨い。今度行ったら、また牛すじを頼もうっと♪
おなかが満足した後、少しぶらぶらするのを兼ねて、ビレッジヴァンガードに立ち寄りましたところ、素敵なものを見つけました。タイガーの被りものです(写真は参考までに家のヒョウの阿部さんを載せています)。頭に乗っけて、あごでしっかりと留めるタイプです。素敵☆
でも、もっと素敵なのはそのネーミング!
その名も…
   「高級帽子」
ぜひ、高級志向の方に買っていただきたいものです。2千円札が一枚あれば手に入りますので(笑)ホワイトタイガーもありましたよ。大きさも2種ありまして、計4種でコンプリートも可です^^*さすがに、私は手を出しませんでしたが(でも、妙なモノを一つ買いました/笑)、友人は後日彼氏用に購入するようです。ついでに遊ばせてもらおうかな〜。

その後、帰宅して「伊万里くんちメインイベント“川落とし”」のネット生中継配信を観たり、怪しげな、でもそのシュールな世界観にはまってしまう「古墳GALコフィー」*1のフラッシュを観たりして、まったり過ごしていましたが、ブログを書く頃になって、妙に疲労感を感じています。
きっと、笑いすぎ&はしゃぎすぎ、ですね^^;;

*1:「古墳GALコフィー」http://www.kaeruotoko.com/coffy.html