みなさんのおかげでしたっ

「博士と助手〜細かすぎて伝わらない物真似選手権6〜」でした。結構好きな企画です。今回も、釣りの物真似シリーズが出ましたね。「釣れたんじゃない 釣ったんだ!」(笑)落ち方も多様化してきましたね。すっと綺麗に落ちて頂けた時は、思いっきり笑えるような気がします^^来週、ノーカットで放送するんですって。楽しみです。

BGM

[テレビ]ハナタレナックス・・・さすが、ミスター不器用 安田さん
[ラジオ]顕さんの丑三つ前・・・よくギターが格好良い曲を紹介してますね。

あー、バトン書こうと思ってたけど、やたらネムい。おやすみなさい。
p.s.スース誕生日おめでとうございます♪あと、green-addictさんもおめでとうございます。