周囲の状況

教採結果発表から一週間。受けていない私の元にも、ぞくぞく結果の噂がまいこんできます。友人の合格を素直に喜ぶ反面、定職が決まっていない自分の中の不安も増大するようで。なんだか6月に試験を目前に控えて焦ってる自分に戻ったみたいです。焦っても仕方ないんだけどさ。
偶然、大学の友人に会いました。コートを選びにふらっと立ち寄ったデパートで働いてました。焦っているのは、きちんと働いている友人に会ったせいかもしれないな。ぐちゃぐちゃぐちゃって、黒い丸をいっぱい描き出しそうな心境です。描いちゃえば、すっきりするかな。・・・逃げたい。あみぐるみでも作るかな。でも、こんな心境で作ったあみぐるみはブルーな顔になりそうだ(苦笑)
明日、友人の相談を兼ねてご飯食べに行く予定なんですが、こんなんじゃ私が何かと吐き出してすっきりしてしまいそう^^;;

BGM

[CD]the band apartquake and brook
誰かがこのバンドを「BECKのイメージに合うバンドだ」と言っていたのに興味をもって購入(インディーズで安かったし)。ギターの音が軽いです。

quake and brook

quake and brook

memo

仕事を兼ねつつ素材を探していたら、何に使うんだよ(汗)と思うような素材を作っている人を見つけた。ちょっとブラック&シュール。笑えますけどね。
おまかせ! パーポーくん!!

書店に置いてあった誕生日占い本(¥高い)。似たようなのはないかと思って、インターネットで探していたら、占いをまとめたサイトがありました。
Fortune's Wiki - Fortune's Wiki
「おもしろ占い」は結構遊べました。