ドラバラ

久しぶりのドラバラさん。本日は山田家DVDの広告兼ねてるんですね。ドラバラの中では、ホワイトさん(「ホワイトストーンズシリーズ」)と春弘さん(「山田家の人々」)が大好物なので、もちろんDVDは予約済み。予約特典の野菜消しゴムに惹かれたのも事実ですが(苦笑)25日発売かあ♪ドラマ2時間、メイキングはなんと3時間半!!どんどん時間が増えてますね^^;

最近、よく沖縄がでると思ったら、ハナタレのロケで沖縄行ったついでに、どうでしょう枠撮りとドラバラ撮影をやったんですね。HTBさん、1コで3度美味しい法式ですか(笑)

BGM

[CD]木村和(KAN),コブクロ,ELLEGARDEN

ひとこと

写真は、先ほど友達にいただいた「いぬくん」。買い物してるときに「あ!ヨーコが好きそう!」と、購入してくれたそうです。わざわざ届けてくれてありがとう("▽"*)無事に、ブログtopを飾ったよ♪BANDAIから発売されている「wai wai animals(ワイワイアニマルズ)」シリーズだそうです。 http://www.bandai.co.jp/candy/waiwai/wai2_inu.html ぱんだちゃん・・・恐いぞ^^;;

ローソン店舗でチルド飲料に「ワンルーム」のマスコットがついております。偶然、ジュースを買いに行って発見!お。。可愛いなあ。・・・いきなりシークレットでましたけど^^;明日もローソン覗いてみますかね。San-Xネット(No.132参照)

memo

琥珀の光/BUFFALO
ラジオで聴いてふと耳に残った。女性ボーカリスト。歌詞は日本語。2ndアルバムを出したとか、そのアルバムに入っている曲だとか??(あまり覚えていません)

ラジオ局で曲名を確認後、検索したら、PC関連のBUFFALOばかり出てきました。探し方がまずかったのかな。「琥珀の光」で探すと、漢詩が出てきました。む。今度、ゆっくり探してみます。