ブルードラゴン

…CMが配信されはじめました。おもしろそうやなあ。
【次世代Xboxプレビュー】鳥山明キャラデザインの『ブルードラゴン』の詳細は? - ファミ通.com
鳥山明や井上雄彦らが参加するXbox 360用ゲームソフトの概要が公開

BGM

[テレビ]黄金伝説

職場にて、お菓子ブーツを貰いました。…これ、貰うのなんて幼稚園以来だ(笑)そういえば、今年は、こぱメンバーとプレゼント交換が出来ないなあ。あ!新年会にかこつけて、意味も無くプレゼント交換してみようか(笑)

今夜は小田和正さんのクリスマスSPライブの放送がありますね。なんとなくここ2年ほど毎年観ている。今年も、いろんな曲のカバーが聴けるのかな。途中、ハナタレナックスと時間が被るので…どう対処するかな。