凍った…

先日、忘年会で遅くなったときに、あわやお風呂場の水道が凍りかけていてひやっとしたのですが、とうとう凍りました…え〜と、お風呂場の排水口が(_ _ ;;)
毎年、この排水口は凍るので、いまさらすごく動揺することもないのですが。。。あ〜あ、「ダイアリー」始まるまでお風呂でゆっくりしようと思ったのになあ。今は、いつ入れるか分からない状態です。明日が休みでよかった。それと、お風呂の準備をしている間に凍っていることが分かってよかった。入ってる途中とかだと、下手したら風邪ひくし(苦笑)もう、うちのお風呂は困ったものですな^^;
仕方ないのでTVでやってた「若手芸人忘年会」をネックウォーマー編みながら観ることに。予想していたより面白かった(苦笑)番組内で「オリエンタルラジオ」が、明治大と慶応大をやめて芸人になったとか、歳が23歳でデビューして半年だとか紹介してましたが、もっと若いかと思ってました。へ〜。意外な経歴をお持ちですね。そういや、番組を見ていて思ったのですが、私って、今年ドラバラで「マッスル」みてから、きんにくんのネタにやたら笑うようになったなあ^^;;やすけん効果かなあ。

おっと、「1×8いこうよ傑作選、韓国旅行編」が始まりました。そういえば、昨日からまとめて深夜に放送しているんでしたっけね。テレビ欄で確認すると、途中から「ダイアリー」と時間かぶる様子。でも1×8観始めたら止まんなくなるやろな。どうすっかな〜。ん〜。よし、「ダイアリー」は感動したいので後でまとめてビデオで観ることにして、「1×8」みながら、排水口が解けるのを待ちましょうか。


今、テレビではYOYO’Sが韓国語の勉強(すっごくスパルタ、実践中心w)の真っ最中です。大泉って韓国語だと「オオイヂュミ」って発音するんだ・・ぷっ( ̄∇ ̄+。