パンダができるまで・・・。

どあっぷ。

先日、たしか編みぐるみほしがっていたよなあ、と思い、妹にメールしました。
 私:ほしい?(クマの編みぐるみの画像付き)
 妹:欲しい!これも作ったの!?
   本当すごいね^^楽しみ♪
ここでふと思いつき、提案してみました。
 私:くまでいい?それともなんか別のがいい?
(→「クマで済むなら、楽だけど。ま、そんなに時間かかる物じゃないし。耳だけ変えればいろんな動物になるし。」と思っている。)
すると、がっちり食いついてきたので、こちらから「いぬ、ねこ、うさぎ、かえる等」とパッと出来そうなものを提案し、最後に、「めんどくさいし、今はあまり作る気しないけど、選択肢は多い方がいいしね。」と考え、パンダを付け加えました。すると彼女が食いついたのは・・・「ぱんだ」。(*▽*)。「しまった!」と思いましたが、自分でハードルあげた手前引き下がれず、毎日ちまちまとパンダ製作中です。1日30〜90分くらいしか編物に時間を割かないので、明日あたりに小物も含め、完成しそうかな。できたら、写真upします。