絵はがきの旅 第一夜

今日も雪だるま。

「美しい風景」にとことんこだわった企画。絵はがきの旅2で引きの悪さについては承知していましたが、やっぱり1からそうだったんだなあ。最初から「しょっぱい」感じでスタートとは(笑)最近、こざっぱりとしたおしゃれな2人を見慣れていたので、却ってお二人のいかさない感じが新鮮かも(苦笑)(先週までは海外なので、また違った感じだし)

ひとこと

CUEダイアリーに大泉さんのコメントが載りましたね。おもしろかったので抜粋。

いや〜そして今年のどうでしょうの企画が決まったらしいな…。
どうでしょうのHP上で名指しで告知された。
出来れば僕のパソコンにメールくれないべか…。
個人的に…。
あ〜ぁ何すんだべ…。
どうせろくでもない企画だべなぁ…。
そうに決まってる。
勇気を出して言ってみるかな、僕も企画会議に呼んでください…
っふ…何いってんだ俺…。
待つしかないんだその日まで…。
母さん今年もどうでしょうがあるんだって!!
また社長がろくでもない企画を考えてるよ!!

…ああ、なにもないと、水曜どうでしょうのことしか書いていない(苦笑)今週はセミナー2本に、「生涯学習フェア」と慣れないことばかりで疲れてしまう。なので、【帰宅→睡眠→ご飯→雑務→就寝→結果、寝不足】という悪循環。ボ〜(* ̄・ ̄)眠い・・・。
今日は、フェアに使う三角柱を作っていました。よく司会者の前に置いてあって、名前がかいてあるようなやつですね。なんだかっていう、どっかの国名みたいな名前の付いている厚紙を切って工作してると、なんかのっぽさんになった気分がしました。ごんたくんが居てくれると、良かったのに。