チョコ、ちょこ、choco

アランジアロンゾ☆チョコ☆

アランジアロンゾのチョコレートを発見しました。写真は一部なんだけど、アランジアロンゾのキャラクターが色んな表情で印刷されています。はっきり数えてはいないんだけど、写真の4倍は入っていました!なぜか、「いじわる」さんが10枚ほど入っていて、笑ってしまいましたが。
お、写真の隅っこには、大好きなトカゲさんがばっちり写っていますねo(゚∇゚*o) ・・・そういや、うちの妹もトカゲさん好きなんだよなあ。取っといてあげようかな。
味は、ビター。ポリフェノールがいっぱい入っている、大人の味でした。残念ながら、あげる予定だった人は「おこちゃまなので」ビターが苦手。仕方ないので、ありがたく(うきうきと)引き取らせていただきました(笑)