2時間ドラマ

キティの背中

昨日、今日となんとなく2時間ドラマをみてしまいました。
昨日は、日テレと資生堂がタッグを組んだ「ウーマンズ・アイランド」。きれいな人がたくさん出ていて、おしゃれな雰囲気を意識したドラマでした。そしてCMはすべて資生堂(笑)ちょうど職場の同僚の家で、鍋をしつつ、しゃべりながら観ていまして、ストーリーは大まかな流れくらいしか頭に入っていません^^;でも、途中、いろいろとドラマに関して話しながら観れたのが結構面白かったかも。
今日は、フジテレビと味の素がタッグを組んだ「キッチン・ウォーズ」。コメディっぽさがあって、楽しめました。こういうストーリーがドラマとして成立してしまう社会ってのは、なんだか寂しい気がするけどね。武田真治のおかましゃべり・・・似合いすぎる(笑)

マキアージュ ドラマスペシャル ウーマンズ・アイランド 〜彼女たちの選択〜|日本テレビ , http://www.fujitv.co.jp/kitchenwars/index2.html

写真

姫ダルマキティの背中にはばっちり「竹田」の文字が(笑)