サクラサク

次第に春めいてきました。

私の新居は某大学の真横。不動産やさんにも、アパートの住人にも、思いっきり新入生だと思われる環境。ちょっとムキになって「社会人」だとアピールしてみる(笑)

今日は、新歓だったのでしょうか?部屋を片付けていると、軽音部の賑やかな音が聞こえてきました。なんか、北海道が懐かしいなあ。…おっと、逆ホームシックか?^^;残念ながら、天気は悪かったんですが、大学から流れてくる4月のそわそわした空気と桜の花が、すごくまぶしかった。

明日までは、片付けに追われています。市内をうろうろしたせいか、少し地理が分かってきました。出身県だけど全く分からなかったからね。とりあえず、今は5月のウルフルズのライブと6月の水曜どうでしょうDVD発売を楽しみに、頑張ろうかな。