同じくCUEネタですが…。

久しぶりに、CUEのサイトを見ていると、なんか凄いことになってますね。安田さんは時代劇に出演だし、大泉さんは映画やドラマの出演があるし(釣りバカに出るって!?)、ナックスはアニメ化しているし、ジャンボリーはあるし…。は〜。
ついでに言うと、ふじやんは音楽PVを撮るみたいだし。

ネットがないと、情報が集まってこないので、こうして機会を見つけてサイトを覗いたりすると、びっくりさせられるばかりです^^;ちょこちょこ、インターネットで調べ物をしたり、ショッピングをしたりするように習慣づいていると、「なくても暮らせないことはないけど、不便!!」と思いますね。メールやブログ、チャットがあるからこそ、簡単に友達とやりとりできますしね。(携帯、って手もあるけど、打ちにくい)やっぱ、ネットのおかげで世界が広がってるのって、あるよなあ。そんなことを今更ながら実感しています。
部屋でネットを使えるようになるまで、あとどのくらいかかるんだろう。来週あたりには開通するといいな〜。


http://www.stv.ne.jp/tv/chibinacs/index.html(ナックスのアニメ)
↑紹介文を読んでたら、“陰鬱な肉体派”という紹介がwwwもちろん、彼のことですよね。目のキラキラっぷりが、素敵です。んで、ユウジロウさんもかわいいです(笑)