ドラバラDVD!!

やった〜。とうとう「VS企画」が発売されます。予約は明日から!はりきってローソン屋敷に行かなくては^^

今回の予約特典は・・・『もらってからのお楽しみ!本当に写真もヒントもなし!お引き渡しまで完全にヒミツ!実用品にこだわるドラバラならではの「まんまアレ!」にご期待ください』・・・だって。
まさか、ウィッキーマウスのフィギュアとかでは??^^;;実用品ってなんだろう?Kouwさんには「サラダ油では?」と言われましたが・・・まさかなあ。サラダ油だったら、輸送量だってバカにならないだろうさ。

memo[本]愛のギャク弁

ちょっと読んでみたいなと思ってます。
「愛のギャク弁」
ブログから出た本。著者は、4人の子どもを持つ主婦。高校3年男子と幼稚園女子に作っているキャラクター弁当の数々を紹介(笑)かわいいばかりでなく、南海キャンディーズの山ちゃん弁当なんてのもあるそうです。高校3年男子の反応はいかに?^^;
どんなの作ってるんだろうと思って、ブログも覗いてみたんですが・・・す、すごい(笑)→★彡JK痛弁3D虐待弁当&ダンナにゃ倦怠期逆切れギャク弁!★彡 - Yahoo!ブログ


BONNIE PINK My life's in the bag」
うちの図書館はエッセイ本入れないから無理やろなあ。買うほどじゃないけど、気にはなる・・・。市立図書館にでもリクエストしてみるかな(笑)5/24発売予定。なぜか「大泉洋」を買った人が、よく予約している・・・とか。