ウルフルズDVD

「ウルフルV3」をやっと観ました。
内容は、PV集。好きな曲が揃っているようだったので、ライブ会場で購入(ついでに、サインをもらいました/笑。はい、サインが目当てやろ、とか言わない)え〜と、いくつか感想書きます。
☆いい女
夕日をバックにした感じで、格好良い仕上がりでした。いつもライブの最後にやる曲なので、1曲目に入っているとなんだか新鮮。かっこええなあ〜。流し見しようと思っていたのに、見入ってしまった。

明日があるさ
飛行機のテレビで見て以来、また見たいと思っていた作品。とにかく楽しいよなあ。将来子どもができたら、パパイヤ体操を躍らせそうです。

☆笑えれば
けーやんがとにかく良い役もらってますよね。青春だなあ。このPVも大好き。風景や赤い自転車や、はなさんの花嫁姿が素敵です。

☆ええねん
テレビでよく流れていましたね。墨で大きく歌詞を書いたボードを投げていくのが、なんとも言えず格好良いです。これも、もっかいみたいなと思っていたPV。

☆愛がなくちゃ
大阪で初めて公開した時の映像なのかな?と思うようなつくり。モノクロで暖かい雰囲気があっていいなあ。一生懸命手拍子してる、ちびっこが可愛かった。

☆暴れだす
このPVをじっくりみたくて、はじめてシングルを買いました。でも確か、PVは入っていなかったんじゃなかったかな。(よく覚えてないけど、少しがっかりした記憶がある)ワイモ君のとこに星が降ってくるシーンが好き。

memo

今日の夕食は、オムライス。中身はガーリックバター醤油ライスでした。・・・写真とり忘れちゃった^^;