だるいっ・・・

illust

今月はやたらと、生理痛がひどい。昨日は、結局、弟に頼んで、夕食にゼリーやらパンやらバナナやら、買ってきてもらいました。帰宅するのでいっぱいいっぱい。夏なのに・・・。クーラーで冷やしたかな。なんだか、年々ひどくなってる気がするので、少し不安。(・_・;
でも、今週はなにかと忙しいので、休めないさ(笑)イベント続きです。なんか、いつもイベントあるときって、服装に困る!動きやすくて、暑すぎない、きちんとした感じのある服装(一応公務員だしねえ)。かといって、リクルートスーツじゃ、妙に浮くのだよね^^;学生っぽすぎるのかな。結局、モノクロの色合いでまとめるんだけど、毎回、困っています。職場の子に聞こうにも、みなさんやたらとカジュアルなんですが・・・。そんなものなのかなあ。・・・男性はいつもスーツで楽そうだよ。・・・教員のみんなってどうしてんだろう??


気付いたら、世の中は夏休み。梅雨みたいな天気が続いてたし、すっかり気付かなかったよ。気付かないうちに、海の日過ぎてたし(爆)

memo

[CD]Every Single Day−Complete BONNIE PINK(1995−2006)−
7/26ベストアルバムリリース♪全28曲と、なかなか内容は濃そうです。Yahoo!動画で「BONNIE PINK (ボニー・ピンク) スペシャル!」と題し、新旧楽曲映像をフル配信してるそう。

[ハンコ]こまけいこセレクション はんこインク20色
バーサークラフトという、布用ハンコ(紙・木にもOK)があったのですが、その企画モノで、ハンコ作家こまけいこさんセレクションの20色が最近発売されたみたいです。なかなか可愛い色が揃ってるんだけど・・・、我慢かなぁ^^;いや〜、でも使ってみたい色が見事に揃ってるwバーサクラフトは発色がいいと評判なので、今度、福岡行く機会あったら、探してみるかな。