文房具、好き

盛り上がってますね。甲子園。
今のところ、九州勢は、ほぼ勝ち上がってるし、今日、駒大苫小牧も勝ったし。良かった、良かった。

今日は、夕日で空が真っ赤でした。明日も、いい天気になるかな。

あ、そうそう。ペン買いました。(写真、隣のはA7版のメモ帳ね。)超極細0.28と細いんだけど、書き心地がよくって、好き。今までグリーンのみにお世話になってたけど、他の色も揃えてみました。待っててね、これで「残暑見舞い」書く予定ですから〜。・・・多分。・・・うん、多分。

ひとこと

さっき、今日の「はなたれ」について、北海道からメールが入りました。ミスター残念は、相変わらず「残念」なようで、みんなでグルメレポーターの企画をこなしてるって。ああ、顔でかがいないんだっけ?(笑)いいなあ。彼らって、はなたれの時はすごくイキイキしてるもの。