花田少年史

〜「幽霊と出逢って家族の絆を知った、不思議なひと夏」8月19日(土)から公開
・・・最初は、特に話題にもなってないようだし、有名な漫画が原作らしいけど、どんなもんかな。『三丁目の夕日』と同じような雰囲気を感じるポスターだけど。ま、ちょっと面白そうだし、見てみるか。でした。


うん、良かったよ。それぞれのキャラがしっかりしてたし、飽きずにみれた。須賀健太くんは、ますます演技がうまくなったんでなかろうか。今まで、いい子のイメージが強かったので、憎たらしいほどの悪ガキぶりに笑。西村雅彦さんのちょっと情けないけど格好いいお父さんぶりや、篠原涼子さんの肝っ玉母さんぶりが、それぞれ自然体で似合っていたせいか、違和感無く物語りの中に引き込まれる感じがしました。館内に、子どもさんも多かったせいか、驚くシーンや笑えるシーンが異様に盛り上がって、でも泣けるシーンでは皆でしんみりとなれて、そういう雰囲気も良かったな。
http://www.hanada-shonen.com/top.html

さ、次は、『UDON』観るぞ〜。