ドラバラVS

え〜。夕方DVDを貰ってきました。明らかに私のしかなかったw(当たり前だけど、ちょっと寂しい^^;)

家に帰り、少し休んで、BOSSで笑って、いざ鑑賞しようと思ったら・・・あまりの濃さに、それだけで疲れてしまいました。だって・・・予約特典、アレなんだもん。いつもなら、先に「ドラバラプチ復活」でも観てさ、予約特典には免疫ができてるほずなんだけど、今年は、もーなんもしらんからさ。手ぶらでぶつかってって、大ダメージを受けました。だって・・・「まんま謝罪文」なんだもん!あの!!!www
いやもう、だめだって。呼吸困難だってwおなか痛すぎだって!


・・・こんな調子でハイテンションのまま電話をかけてしまった、旭川在住の3名様。ご迷惑をおかけしました。快く、お付き合い下さりありがとう。DVD観る前に笑い疲れてしまったので、大人しく寝ます。


P.S. ローソン限定販売中の「北海道夕張メロン ホワイトサワー」飲みやすくて、美味しかった。