カレーライス

あまりもののカレーに新たにカサ増しし、チーズチキンカツと、大成功のトロトロ半熟ゆで玉子を乗っけて、弟と食べました。んもうね、すっごく美味しいの。我ながら。写真から美味しさが伝わるといいな。ご丁寧に、弟がてんこもりにカレーを持ってくれたので、ちょっと食べ過ぎましたが。(その後、父の出張土産もお腹に入れてしまったけどね。)・・・腹筋しなきゃw

10月と12月に弟とライブに行くことになりました。またまた、ですw 今のうちに行っとこうって気持ちもあるしね。ご飯作りながら、どんなライブになるかねえ、なんて話してましたが、4月からこれまで、私が購入したライブチケット5枚中、3枚ははじっこでした。。。これは、はじっこ率高すぎだなあ。12月のaikoもはじっこだね・・・すまん、弟。aikoがはじっこで歌ってくれるといいね。

そうそう、妹が今日、免許を取ったそうです。おめでとう〜。でも、あまり君の運転する車に乗る気はないよ・・・。おしゃべりに夢中になりすぎて、前見てなさそうだもん(苦笑)友人から見ると、末の妹と私は、兄弟の中でも、中身が似ているそうです。そうかなあ。どうなんかなあ。私は、もう少し大人しいと思うんですが。。w