ただいま〜

北海道から帰ってきました。
台風関係で、みなさまに心配かけましたが、行きも帰りも上手く交わし、私にとっては穏やかな週末となりました。週末にでも、ゆっくり思い出し日記をかこうかな。


さて、今回の北海道旅行。前半は移動が多いハードスケジュールでしたが、後半ゆっくりできたので、旅行帰りとしては、元気な私がいます。(いつもはねえ。熱出したりするw)ほどよくリラックスもできたみたい。帰宅して夕食作る元気があるんだ。大丈夫^^

台風の影響も、家はそれほどなかったみたいで、自転車は置き場が良かったのか倒れた気配なし。停電も、コンポの時間を見る限り、2時間ほどで復旧したみたい。運の悪いことに、近所に住む弟は今日の夜8時くらいまで停電だったみたいで・・・。丁度ね、市内でも数軒しかない、最後まで復旧に手間取った組に入っちゃったみたい。周りの家は電気きてるのに何故だ〜っていう運の無い組ね(苦笑)水道・ガスはあるからいいものの、一番困ったのはお湯が出ないことだったようで、わざわざ銭湯まで出掛けてたとか。鍵預けてけば、週末を私の部屋で過ごしても良かったのにね^^;すまん。