ロボコン、ため息の理由、ターンの3本です。

ロボコン [DVD]

ロボコン [DVD]

普通に楽しんでみれた。昔、家族でいつもロボコン大会みてたのでちょっと懐かしい。長澤まさみ小栗旬は、高校生役やることが多いですね。この頃の小栗さんはまだ無理がない^^;この4人のコンビ、いいなあ。
min.jam「ため息の理由」 [DVD]

min.jam「ため息の理由」 [DVD]

ストーリーのあるPVみたいな映画です。3人の女性がそれぞれ、「ため息」をテーマにラジオへ投稿したコメントが中心となって進む内容。詩的な感じもあります。本編は50分くらいでそんなに長くないです。女優さん、みんな可愛かった。
ターン 特別版 [DVD]

ターン 特別版 [DVD]

この映画は気に入りました。原作の雰囲気がもっとよく感じられる作品で、ますます原作の小説を好きにさせてくれました。時間をテーマにした3部作のうちの1作目だったんだけど、他の2作も同じ監督さんで映画化されると面白いかもしれない。

今回は、顔が綺麗な役者さんばかりで・・・ついつい見とれてしまいました^^;