のだめカンタービレ

今日は面白かったとこと、ここ惜しいってトコがはっきりしてた。
5つ星☆
①ミッチーの演技がいい。名刺が光るとこから、素晴らしい。
②ピアノ連弾するシーンでの、樹里ちゃんの演技に魅せられた。
③意地悪な千秋のニヤリ顔。
④お別れ会の雰囲気がいい。悪巧みしてる2人の背景に「芋焼酎『謀』『腹中の思惑』」とメニューが並んでた小ネタがw卒業前の楽しさ、ってこんな感じだなあ。大河内君に拍手。
⑤黒木・菊池・サゴジョウの3人のチョイスに拍手。菊地・・・大学の時のT山さんに似てるww

惜しい
①「クラブハウスサンド」に対し、「イメージ通り」の一言を。
②冴子には、のだめの大きな手をみたあと、「こんな子に弱いのよね」と言ってほしかった。そこは音楽性を絡めてかないと。千秋はただの変人好きのようじゃないかw
③冴子には、カラオケではなく、舞台の上で一皮向けた音楽性を出してほしかった。
④千秋の実家のシーンはないのかな。