疲れ目

yokopucca2006-11-21

データ整理することが多くて、仕事中、ずっとエクセルとにらめっこ。集中しちゃうと、周りが見えなくなって、眉間に力が入り、小さい頃からの癖で下唇がちょっと出るので、きっと怖い顔してます。・・・職場のみなさん、ごめんなさい。ああ、このままじゃドライアイになっちゃう。家でパソコン使ってる時間も多いからね、平日は。
しっかし、手が痛い・・・、マウスクリックしすぎました。また、手首を軽く炎症しちゃうかもな。湿布はっとこ。

お給料が入りましたので、好物のからあげくんを買いました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ それと・・・ついでに、ローソン限定チロルチョコ『北海道みるく大福』も購入してみた。前に売ってた『いちご大福』の仲間かな。味は・・・そうねえ。言ってもいいのかな。ホワイトチョコにくるまったきびだんご。私は好きですよ。ホワイトチョコ、美味しいし。