CUE DREAM JAM−BOREE 2006(その1)

今日、引換でした。と言っても、昨日aikoの後、そのまま近所のローソンに寄って貰ってきたんだけどね。場所柄&時期柄、酔っ払い学生がタムロしてたよ・・・。歩道無いんだから、円座するのと、プロレスするのは止めときなさいってΣ( ̄□ ̄ノ)
 さあて、まずは予約特典のシールに笑う。リーダー、口でかいって!広告のためか、一緒にハナタレアニメのステッカーも封入されていたのだけど、同じ顔なの。やっぱモリが一番似てる(笑)
 きっと、DVDは長いので、ゆっくり観ようと思っていたものの、いろいろと済ましておきたいことを優先させている内に、遅くなってしまいました。見始めるときっと止まらないし、喉が完璧でないと、きっと笑いすぎて呼吸困難を起こすので、結局、今晩も延期にします。。。
 とりあえず、DVDの解説を見て楽しみます。以下、独り言。
・オープニングと曲の間に、演劇をサンドさせてるのか〜。
・「♪白き戦士」は毎回はずせない。
・山田家ヒストリー映像!w
・MORY TIME?モリの独壇場?じゃんぼり〜タイムかな?
・「後藤利喜男主催歌謡グランプリ」???うわ!濃い写真!(爆笑)・・・窒息しそうになった。名前もすごいけど、曲目もすごい・・・ん?・・・「DA.BE.SA」!!?だべさがあるよ!? え〜、やるの?副社?いいの?伝説だよ。
・エンディング、ハッスルマッスルブギ。お決まりの黄色いパンツの人が出てます(笑)
・朝日荘メンバー登場というのも熱い。安田先輩w
・何かと器用にこなす大泉洋プロデュースなので、やっぱりいい出来なんじゃないかな。

・・・手元にあるのに、とにかく楽しみだ!という雰囲気は伝わりましたでしょうか。「早く見ればいいのに!」・・・まあ、ごもっともです。まあ、いっつもこんな感じなんですよ(苦笑)