今日のお昼はお弁当を持って行きました。ちょっとスキマが空いていたので、冷凍のミニグラタンや肉じゃがなんかを詰めてったのね。お昼に食べていると、ミニグラタンの底に「クマちゃん占い!」みたいなんがありまして、よく見ると
『今日のあなたは・・・1月うまれのおとこのことなかよくするとラッキー』
・・・(* ̄m ̄)ぷっ


帰宅して、どうでしょうの日記を覗いたら、「激闘!西表島」のジャケットが公開されてましたね。これはね・・・wwwダークだけど、良い出来ですよ。寝釣りシーンそのまま!「購買意欲をそぐようなジャケット」と藤やんも書いてたけど、確かに普通の人が見たらビックリするね。私は、多分今までのジャケットよりも気に入ってしまい、早く現物を見たくてたまらないですが^^;


さて、今日は「これいいな♪」と思うものを書いてみます。