CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」 [DVD]

ようやく観ました!
夜1度観て、「山田家」に大泣きして、朝起きて、また2度ほど、ながら見しました。なんか繰り返し見ちゃうんですよね、ジャンボリーって。前回のジャンボリーよりも、舞台セットが豪華になってました。曲のシーンも良かったのですが、やっぱり舞台があったのが大きい。ちょっとドリフっぽく笑わせてくれたり、一方ですごく泣かせてくれたり。“大泉洋プロデュース”の期待を裏切らないものでした。「♪ハナ」もすごくいい曲ですしね。最後のシーンは演出がずるい!今年1番泣いてしまいました(苦笑)相変わらず、あほなライブですけどね、良かったです。