ミランカ

内村さまぁ〜ずの第5回配信が明日までだったのを思い出して、慌ててみました。ほろ酔いキャラで、おじさんたちはやりたい放題(笑)三村さんは、乾杯のたびに、きちんと杯を乾かしてましたね。飲みたがりですね(笑)
視聴後はなんだか、続けてうだうだ観たくなり、ミランカで「東京音楽通信vol.1」を視聴。arpのPVを観ることが目的だったのですが、いくつかアーティストのPVやライブ映像を観てく中で、「ワタナベフラワー」というバンドに興味を持ちました。一言でいうと、ライブがむちゃくちゃ楽しそうな、初期ウルフルズやイナズマ戦隊のようなバンド。たぶん、曲とか歌い方とか影響うけてるんだろうなあ。真似してるというよりも、あちこちから拾い食いしてる感じですかね。嘉門達夫が好きなメンバーもいるみたいだし。神戸出身で、先日メジャーデビューしたばっかとか。シンプルで、耳に残る曲が多いので、ついつい繰り返し聴いてしまいそうです。