新作!放送

いまだ、私はタイトルすら知りませんが、昨日の北海道は盛り上がったみたいですね。私はとりあえず、なんとか念を送ってみましたよ(笑)企画発表に、旅へ出発。どうだったんでしょう〜?
最初は、徹底してネタバレを避けようかとも考えてましたが、なんせ、まだ放送が何週になるか分かりませんしね。多分、4月まで放送されるだろうし、妹のいる山梨も2月から放送するし・・・多分、意地になって情報をシャットアウトしても無駄でしょうね。ということで、まあ自然に入ってくる分には普通に聞くことにしました。「聴」ではなく「聞」姿勢です。まあ、結局は聴いちゃうんだろうけど(苦笑)
とりあえず「海外」というキーワードは聞きました。これは、予想内でしたね。嬉野さんが、前後枠撮りで、冬は久しぶりだったから、恒例のアレやったら負傷したと聞きました。それは、いつ放送かなw
そんなこんなで今日の、どうでしょうの日記にはなんて書いてあるかな・・・と思っていたら

ところでみなさん、昨日ね、
たまたま夜更けのHTBに居合わせた福屋キャップとね、
ほらあれ、
大泉さん安田さん共演の某局のドラマを見ておりましたらね、
みなさんだって御覧になってたでしょう、
予告編でですよ、
いきなり大泉さんのキスシーンを見せられましてね、
そのあまりのいきなりなショッキング映像に、私も福屋キャップも度肝を抜かれましてね。

「なにやってんだあいつは!」と、

思わず二人とも椅子から立ち上がる始末。

「ちょっと、どういうことですかキャップ!」
「いや、なんでしょうかいったい!」と、

我々おっさん二人は、あくまでも動揺を隠せない。

福屋キャップなどは、あれがドラマだということも忘れてね、

「何をお前は東京で浮ついたことをしてるんだ!」と、

大泉さんに電話して説教でもしそうな勢いでございましたね。
実際、説教したかもしれない。気になる。

・・・ハケンの話でした。キャップww