今朝から、妹が遊びに来ています。そのまま数日、泊まっていくみたいです。
今日は私も休みだったし、どこか出掛けようかと思ったけど、あいにくの雨。やむ気配がないし、車を持って無いので、今日は自宅でゆっくりすることにしました。
最初はPS2で「もじぴったん」をして遊んでいた妹ですが、しばらくして「ハケンの品格」と水曜どうでしょうの最新作を見始めました。予想通り・・・の流れ(笑)
おかげで、今日は、一日大泉さんの声をBGMにしてましたね。ただ、同じ部屋の中で作業してるものだから、ついつい・・・特にどうでしょうは、観てしまいますね。気付いたら、こちらの手が止まってる。やっぱり通して観ても面白いです。・・・疲れますが^^;今回は、やたらと「バカじゃないの?」って言ってますね。ぼやき全開ですもんね。
ちなみに、第8夜の前枠後枠が大好きです。いろいろとリンクしてるし、時間が経ってから観ると「ああ、こんな頃だったんだな」って思えそうだし。