大切なマイミクさんバトン

ん〜と、mixiにもリンクさせてるブログなので、たまにmixi関係のバトンが回ってきます。今回のは、ayaちゃんから回ってきて、ずーっと手をつけないままだった・・・。申し訳ない^^;(しかも書き上げたの21日だし)

『大切なマイミクさんバトン』

■マイミクは何人ですか?
12人。

■会ったことがあるマイミクは何人で会ったことがないマイミクは何人ですか?
全員会ったことがある人ですね。

■マイミクを分類別にすると何種類のグループ数?
う〜ん。大学で会った人と、地元民の2種かな。

mixiで感動の再会をしたマイミクはいる?
「お?やってたん?」っていうケースは多いけど・・・感動というか、久しぶりで懐かしいと思う人はいますね。mixiで会わなかったら、それほど近況知らない人もいるでしょうし。

■マイミクの中で一番古くからの知り合いは誰ですか?
Petitさんかな。小学校の時以来。

■一番マイミクが多いマイミクは誰ですか?それは何人ですか?
おっと、☆aya☆さんです。さすが。53人だって。

■一番おしゃれなマイミクは誰ですか?
ん〜、みんなそれぞれ服の感じが全く違うんですよねえ・・・。あ、あだちゃんの髪型は、ちょっと一度なってみたいかも。私とは真逆なのですよ。

■一番最近会ったマイミクは誰ですか?
最近・・・。まとめて何人かに会ってるんだけど・・・ふむ、ほーりーさんですね。

■一番最近メールを送ったマイミクは誰ですか?
こちらもほーりーさんですね。いいなあ、焼肉だってさ。

mixiに招待してくれたマイミクは?どんな関係?
あだちゃん。大学からの友達です。

mixiに招待したマイミクは?どんな関係?
gacchanさん、富岡さんです。2人とも、大学の友達&実習仲間。gacchanさんは、なんでも真面目で全力です。笑い上戸の気あり。一緒にラーメンズのライブを見に行った事があります。富岡さんは・・・黒いです。はい。飲むときに声をかけることが多いね。

■マイミクに家族や親戚はいる?
今のところいないです。

■一番最近マイミクになったのは誰ですか?
のんのさん。

■マイミク申請はするのとされるのとどちらが多いですか?
されることが多いです。私がmixi内をあまりウロウロしないからかな。

■異性のマイミクの中で一番可愛い(かっこいい)マイミクは?
異性?5人しかいませんが?ヒミツにしときます(笑)

■好きな人は入ってますか?
いますよ〜。12人。

■コミュニティはいくつ入ってますか?
3個。最近増えました。

■今TOPにいる異性のマイミク5人の紹介をしてください。

  • あださん

姉御肌なところがある、大学からの友達です。お互いに、どうやって仲良くなったのだか覚えていないんだなあ(苦笑)2人で旅行に行ってみたり、なんだかんだと卒業してから一緒に飲む機会が多い。いつも、わーっと騒ぐことが多くて深い話をすることは少ないけど、結構いろいろなことを考えている人なのです。義理人情に厚いとこは、見習わなければ!

  • Petitさん

雑貨好きなトコが似てると思います。彼女には、中学時代、いろいろと小説や漫画を紹介してもらいました。最近、なかなかゆっくり話ができないんだよね〜。そのうち、遊びたいな☆

  • Tamoさん

大学からお世話になっています。絵が上手いのは、いろいろと得になってそうでいいなあと思います。特技を生かしたがために、忙しくなることも多そうですけどね。音楽関係、内P関係の情報を教えてもらってます。

  • ☆aya☆さん

女子寮仲間、実習仲間です。ほんわか可愛らしいんだけど、芯がしっかりしてる印象があります。今の仕事は、本当に適任だよね。よく体を壊すそうなので、無理はしないでね。

う〜ん。ちぇ。5人に入ってましたか。ゼミ友達です。えーと、「バカ」です。もちろん良い意味で、ですよ。趣味がひろーくて、薄いとこと濃いとこがあります。興味の方向が近いのか、互いに気になる商品を紹介したら、どちらかが購入しちゃった、ということも多いです。とにかく記憶力がいいのには感服します。雑学王。

■マイミクへメッセージをどうぞ
これからもよろしくお願いします♪

■最近、足跡をつけてくれたマイミク3人へバトンをどうぞ
2007年03月21日 20:48 寅
2007年03月21日 13:54 六歌仙
2007年03月20日 16:54 あだ

まさかまさかのバトンパス(笑)