春眠

ぽかぽかと暖かくて眠い・・・というよりも、ちょっと肌寒くてくるまってたら、寝てしまっていたという休日を過ごしました。ちょっと勿体無かったかな。火曜日のお休みはちょっと中弛みしますね。今年度は昨年度よりも、休日と出勤が不定期になりそうです。仕方ないけど、中途半端で少しきついかもね^^;

お、隣で誰かの誕生日を祝っているようです。もう日も変わりますよ?・・・そしてケーキを食べるか争ってます。いや、早めに食べたほうがおいしいと思うよ。・・・そういえば、大泉洋さんも今日誕生日でしたね。ジャングルリベンジでジャングルで祝われる男の姿を観てから、すっかり誕生日を覚えてしまいました。いつも映画館で「ゲゲゲの鬼太郎」のポスター見るたびにはまりすぎてて笑ってしまいますが、ふむ、34歳になるんだとか。濃い役が似合う役者です。GW公開の鬼太郎映画はぜひ北海道で観たかったのですが・・・無理かな。(映画館内の盛り上がりを考えると、CUE関係の映画を見るのは道内の方がおもしろいのです。)

車売るなら「車買取一括査定」
サイトでちらっと観たCGの目玉の親父の動きが可愛いくて、ついデスクトップアクセサリーをダウンロードしてしまいました。なかなか凝ったページを作ってますね。