ゲゲゲの鬼太郎

水曜日はレディスデーということで、観に行ってきました。人はそんなに多くなかったけど、夕方なこともあって、親子連ればっかり。ひとりで行ったので、ちょっと目立つなあ・・・(苦笑)
ストーリーはまあまあ、CGは良かったという感じでしょうか。全編にわたって、ねずみ男が登場していたので、ちょこちょこ笑ってました。ほんとに、色んな意味でひどい役(笑)でも似合ってました☆ アニメや漫画で観ていた妖怪が実写になるというのは面白い体験でした。特殊メイクやCGは、すごく良かったですよ。本当にいろんな妖怪がいて、ちらっとしか見えなかったので、機会があればじっくり観てみたいな。個人的に、ストーリーは漫画やアニメの方が好きかも。