先日・・・ラピュタの話を書きましたけど、シータの声をしている声優さんって、にこにこぷんのピッコロや、ドラミちゃんの声もしてる人なのね。意外と身近な声だったんだなあ。

あと2週間で、GOING UNDER GROUNDのライブです!前回のライブの後に、また2つシングルが出ているので生で聴くのが楽しみです。ちょうど遊びにきた弟と、13日に発売されたばかりの「TWISTER」のPVをGyaoで観てたんだけど、突然な設定に苦笑気味。いつも、おもしろいPVになりますね。ついでに、前回のシングル「胸いっぱい」のPVでは全員でダンスを披露してたので「きっと今回のライブでも踊るんじゃないかな。予習しとくかな。」と思い、探してみましたが、どこも公開期間すぎてるし、YouTubeにも出てなくて断念しました・・・。あーあ。