僕らの音楽

大泉洋、ゲスト出演!ドラマのスタートが近いしね。
まさか中島美嘉さんのゲストとは思いませんでした。全く繋がりが見えない意外な組み合わせ。「しゃべるのが得意そうだから」という理由でゲストに、なんて(笑)
あまり聞けないような話がでたので、ひとり盛り上がって笑ってました。どんな話・・・そうですねえ、妹の言葉を借りると『話をまとめると、もじゃもじゃ鏡好きの挽きたて大泉!!』という感じ。99の岡村さんと飲む時の様子の話なんかも、妙にイメージできて面白かったですよ。
番組終了後は「♪挽きたて〜」が頭から離れません。エンドレスリピート。僕らの音楽のスポンサーってKIRINなのね。
もうね、FIREのCMやりすぎだから!30分間で何度放送するのよ、って思うくらい、CMのほとんどがFIREでしたよ(苦笑)