今日から急に寒くなりましたー。
掃除しなきゃなあ、と思いつつも、寒くて動きたくないです(苦笑)

そんなこんなで、今月までの映画チケットがあったので、映画をみてきました。昨日、仕事が終わってから伊万里に帰省してたので、佐賀〜伊万里の往復になりました。(だったら、今日帰ればよかった・・・)

見てきたのは「マリと三匹の仔犬」。他に見たかったのがあったんだけど、時間あわなくってね。
予想通り、大泣きしてしまいました。泣かせるシーンがあちこちに散りばめてあって、キャストの演技もよくって、つい。ノーメークで行ってたので、そらもう、気にせず、部屋で見てるかのように大泣きです^^;いい映画やったよ。

さて、部屋で3時間ほど過ごし、夕食食べに伊万里にもどりまーす。