2週間分をまとめてみてました。
西田敏行さん演じるじいちゃんなど、ユニークな役者さんがたくさん出ていて見ごたえがありますね。
あと安田さん限定ですが、ちょこちょこと小ネタが入ってるのを探すのも観るときの楽しみになっています。例えば、役名が印刷された赤ふんどし着けてたり(つい、「赤ふんって!北大のよさこいチームかよ!」とつっこんでしまう)、築地で鰹節を売ってるときには背中に「喝雄武士」って刺繍してあったり、鰹と書いたTシャツきてたり(笑)回が進むにつれて髪がボサボサになっていくので後ろからみたら大泉さんそっくりになってるのもツボ・・・。
ますますお馬鹿な役作りに磨きがかかっているんではないでしょかね(笑)