波乗りレストラン

1日〜9日まで、日テレ系でゲリラ的に放送するドラマがスタートしました。
毎日、放送日がまちまちの上、「ズームイン!!サタデー」内で放送とか「スッキリ!」内で放送とか、野球中継で遅くなったり別日放送になったりとか・・・全部は見れそうにないけど、できるだけ見たいなあ。
主演(なのか?)は大泉さんです。開店する気がなく、とうとう休業中になったレストランのマスター。そこに、仕事休業中やら主婦休業やら色んな人が集まるみたい。30人ちかくキャストがいるんじゃないかな。ヤスケン・シゲ・飯野さんも出るみたいなんで楽しみです。
33曲のサザンオールスターの曲に合わせた、33本のドラマ。各話3×3(サザン)にちなんだ9分間。
群像劇で、ほぼレストラン内やその周辺での撮影という感じ。俳優さんも含め、好きな要素があちこちありそう。
the波乗りレストランキャスト
福岡の放送スケジュール