祝福

yokopucca2009-04-19

高校から仲良くしてる友達の結婚式がありました。
新郎である友人は、人前に出るのが得意でない方なんで皆と心配してたけど、親しい人に囲まれて、すごく幸せそうでした。
新婦さんをきちんとエスコートして、めっちゃ仲良さそう。これから、からかいがいがあるね。


新婦さんは小さくて可愛らしい人。今度みんなで集まって飲む機会があったら連れてきて欲しいな。新郎は、あまり飲めないけど、新婦さんはお酒好きだそうだし。

ガーデン式の披露宴だったから、晴れて良かったね。お花がいっぱい咲いている明るい雰囲気が、2人にぴったりやったよ。本当におめでとうございます。





それに、あんまり地元の式場って行ったことなかったから、会場の雰囲気も楽しめました。
披露宴が始まる前に少しはしゃいだら、女友達に「よーこ、こういうの好きそうよね」と指摘されました。するどいなぁ(苦笑)シンプルで素朴で、白い壁が明るくて。そうね、行ったことないけどイタリアや地中海っぽい感じって言うんかな。うん、いいかもね。


帰りに、テーブルに飾ってあったお花をお土産にもらいました。披露宴の雰囲気をそのまま切り取ったみたいで、ふっと笑顔になるね。しばらく飾って楽しみます。