バレンタインデー

昼ごろまで旭川に滞在できたので、えみちゃんとスープカレー食べにいきました。
「奥芝商店」

札幌にもあるらしいんやけど、旭川店は、旭町の住宅街にあるのです。
って…わかりづら!
盲学校の近くなんけど、これは迷うかも。だって、普通に住宅なんだもの。たしか、大学の時は普通に民家だった気が。
えみちゃんは「コットン(旧マイハウスw)の近くだよ」なーんて言ってたけど、これは本当に近いわ。

わかりにくいとこにあるけど、ちょうどお昼時で、お客さんがぞくぞくやってきてました。

野菜たっぷりで、おなかは満足です。ライス小でもいいかも。玄米ごはんが選べたり、トッピングが1個無料だったり、ちょっと嬉しいポイントも。


ところで、今日はバレンタインデーですね。
うちの玄関(一番涼しいので)は、今、チョコ祭りです。ほとんど航のだけどさ。

いろいろ楽しみなチョコも。ふふふ。
右はじの戦国チョコとか気になります。