日曜日

yokopucca2010-07-11

修学旅行のお土産貰いました。わーい。
行き先は旭川。宿泊は高砂温泉。科学館や旭山、イオン、それに大学横のアイヌ記念館も行ってきたんだって。懐かしや。


日曜日ですなぁ。
最近は悪天候続き。
木曜なんか短時間で大雨降って、前々から雨漏りしてたスーパーの天井が落ちるわ、隣のホームセンターの看板に落雷するわ。全国ニュースものやったみたいね(笑)

でも久しぶりに天気が落ち着いたので、昼から掃除して選挙行って、毛布をコインランドリーで洗って、髪を切りに行って、一週間分の買い物してきました。
充実。
それもこれも車があるおかげですなぁ。
ペーパードライバーですが、安全第一に練習がんばります。