DVD14弾発売ですよ!

はりきって取りに行きました。いやいや、次の日休みって嬉しいねえ。おかげでゆっくり観れました。
大好きな企画ばっかりやけん、わくわくと準備。
えーと、梅酒やろ。そんで、からあげクンマハラジャ味)も買ったやろ。
夕食は軽めに…ミートソースでもつくろかな。んで、柔らかイカにマヨ&一味添えて、おつまみ完成。


ひととおり本編は見たんけど、途中でちと失態。やっぱ1本みるのに時間かかるのと、お酒飲んでたのでついウトウトしたのね。寒かったから毛布持ち出してたし。もう芋虫状態。
で、本編一周した後DVDメニューがループしてるのに気づいたダンナ様が「おーい。」って声かけてくれたらしいんけど、目を覚ました時には、なんだか大爆笑していて。
私「なん?」
ダ「いや…(笑)」
私「???」
ダ「(笑)…さっき、声かけたらオマエ『カルスト台地』って言ったぞ。」
私「…は〜?  あー…言った記憶はうっすらある」
ダ「カルスト台地ってwww しかも30分以上前の話だし。アホすぎだ」

「うはは」と笑うダンナ様。そんなに爆笑せんでも。とは思いましたが、たしかにアホ発言には違いない。夢みてた訳でもないし、なんで自分でもそう言ったんか分らんしw