どうでしょう!!

綿毛がありました。


(実況風で・・・)
わくわくしながら、11時15分を待つ。もちろんビデオは録画一時停止状態(笑)

「♪てけてけてっ」番組スタート。              まずはフジやんの、ちょっぴり高い声にやられる。声が枯れたとは言ってましたが・・・別人でしょう?これは?(笑)まずはひと笑い。

CM明けの前枠。今回はどうやって出てくるかと思いきや、シンプル。ちょっと拍子ぬけ。   ・・・甘かった。じわじわと、濃い世界が迫ってくる。気付かぬうちに体力を奪っていく、有明海の泥のようです。

さあて、本編?と思いきや、気分を高める演出。曲がかっこよい。大泉さんを立てるようなコメントが続く(苦笑)

・・・もう、この後は書けません(笑)まだ、目的地に着いてないのに・・・。なんだろう、この濃さ。本日の第1夜、先日のバトンで第1位にあげた企画の発表並みに一人で盛り上がっていました。なんだなんだ。同じ香りがするぞ〜。前回のジャングルより、第二夜が楽しみだぁ。もちろん、前枠・後枠は靴にも注目!

こぱのBBSや、人のブログで騒ぎまくったので、この辺でストップ。あと、個人的にちょっと疲れました。笑ったり、へこんだり、恐がったり。忙しいやなぁ。

BGM

[テレビ]ポップコーンシネマ
社長、太った???気のせいかな。「私の中の消しゴム」がちょっぴり観たくなりました。あと「ブラザー・グリム」(あってるかな?)も観たいなあ。
そういや、モ日記で拝見したのですが、社長が黄色いぬいぐるみ殴って骨折したって・・・(笑)