雑談

パソコンまわり


ひさしぶりに、大学の友人とばったりあいました。ベーコン売り場の前で(笑)
「今日は給食食べられなかったさぁ(生徒指導のため)」とうなだれてましたが、おいしい夕飯は食べられたのでしょうか?^^;
「一日中、座る暇なんて無い」というので、今日の私の仕事を教えてあげたところ、思いっきり苦笑されました。そりゃそうだ。今日の午後いっぱい、ずっと「300枚の切手を貼っていました」から(笑)初めて100枚繋がったシートなんてみましたよ!…イベントの準備だから仕方ないんです。昨日は、午後中宛名シール貼り150枚くらい&連絡先はんこ押し300枚でした。明日は、同封予定の用紙がどっさり待っています。全部三つ折りにするんですって!きっと、指紋が無くなります。
立ちっぱなしも大変だけど、座りっぱなしも大変よ。