ハナタレナックス

1 ジャンボリー
あまりボーイスカウトに関わりのない人生なので、よく分かりませんが、リーダーのはしゃぎっぷりに笑ってしまいます。
私自身に関して考えますと、小学校の頃に県市町の子ども会行事のつながりで、青少年自然の家での研修を随分と体験しましたので、そういう施設での毛布・シーツのたたみ方、朝会・夕会の流れなどは心得ております(笑)…そういえば、唯一身に付いていないのが、「5分前行動」。しっかりと身に付けていれば、今ごろ余裕のある素敵な大人になっていたでしょうに(苦笑)

2 スープカレー第二弾発売!
第1弾が美味しかったので、大いに期待しています。早く食べてみたいなぁ。実家にも送ってやらねば!