急な来客

「キノコ」じゃありませんw


急な来客がありまして、とりあえず冷凍していたハンバーグのタネを利用して、ロールキャベツを作りました。こんなものしか出せず申し訳なかったんですが、「おいしい」と喜んで貰い、ちょっと照れましたね^^;あまり顔には出さなかったけど、けっこう嬉しかったんですよ〜☆(照)
いつも一人で作って食べてるので、三人で食卓を囲んで談笑するのっていいですね。ほぼ、私が笑いのネタ提供してましたが…。やはり天然と言われる所以なのか??
と言うことで、「おい、鍋やるぞ!」とばかり、気心のしれた友人を収集しようと現在、計画しています。しゃぶしゃぶか魚いれた鍋がいいな。久々に集まろうよ!