スーパー銭湯

一度帰宅した後、今度はいが子からお誘いを受け、大きなお風呂に浸かってきました。温めの露天で30分程浸かってたんじゃないかな。気持ちよかったです。お風呂上りはもちろんコーヒー牛乳! さっぱりしてよかったんだけど、お風呂上りにちょっとのぼせてくらぁっとしました。ビール抜けきってなかったかな^^;

BGM

eco『話のつづき』、KANNABIS『次世代型歌集』

memo

  • 視聴

眠くなかったので、インターネット上でいろいろ視聴してました。
arp・・・アルバム買いに行かなきゃ。/cupsule・・・(初視聴)映像とのコラボに使われそうな曲調。/YUI・・・アルバム出るまで我慢。/田野崎 文・・・(初視聴)声、低っ!ハスキーとも違うんだけど、ん〜クリアスカイさんの感想通り尾崎豊っぽいというのが納得。/NIRGILIS・・・(初視聴)ほ〜。声がKANNABISのボーカルさんっぽいな。/dorlis・・・やっぱ格好いいですね。
K.さんのアルバムを視聴したく、初めてHMVの視聴に挑戦したんですが、いまいち聴き方が分からない・・・(泣)そのままクリックするだけじゃだめなのかな?

  • 検索

ふと、KANNABIS*1の他のアルバムが気になって検索にかける。アマゾンさんで結構買えるみたい。もう解散してるらしいし、店舗に行ってもほとんどないだろーな。札幌出身ですが、レンタルでもほとんど見ない。声が好きなので、もちょっと考えてみて買うかも知れない・・・。♪How To Love Meが入ってるから、買うとしたら「アストロダンス」か。ついでにeco*2も検索。違う情報がたくさん混じるなか、昨年アルバム『つながる』を出していたことが判明しました。版元には在庫ないそうですが、アマゾンにはある。アマゾンさんってすごいな。

Sony Music Onlineの24時間配信って、みたいテレビが無い時は便利。延々とCDTVやラジオの音楽ランキング番組をBGMにしているみたいで。玉置成美の歌う♪Get Wild、女性の声だとなんだか新鮮。