グッズ発見!

映画館出てすぐの場所に、ちびギャラの『スタンプメイトダブル』(がちゃぽん¥200)*1があるのを発見。一緒にいた友人(貴重なちびギャラ仲間♪)と、もう大はしゃぎです(笑)あとでHPで確認すると11月中旬発売だったもののよう。出たばっかりかな?
今日は、今まで尽くパンダをGetしてきた友人の真の力を目の当たりにしました。なんと回し始めてすぐに2コ連続パンダゲット(゜O゜;す・・・すごっ。 私はと言えば、まあ、順当にわんこそば1、さる1、さるカラー1、ぱんだ1、うさぎ1。そして1度がちゃぽんを壊す、という成績でした。 あとはマツとボンさんか〜。・・・・・・家についてから、じっくりと眺めさせてもらったのですが、フィギュア部分が結構大きく持ち応えあります。サルのカラー、すごく可愛いよ。サル。むっちゃ無表情なのがより分かる〜(*^ー^*)にんまり。スタンプって使えるから嬉しいな。

後は、そろそろ発売の『ちびぎゃら ろくっ』(本)、とここ2年ばかし続けてお世話になっている『ちびギャラカレンダー』を準備しないとな。