ハナタレナックス

○影絵対決・・・安田さん、ホントやらかしてくれますね〜(笑)勝負以前に、笑いの神がきてます。
○シゲ、ホームシック!?・・・なんか、気の毒になってきた。東京暮らしって大変なんだな。

BGM

[テレビ]世界体操選手権「男子体操(個人総合)」・・・ながら見でしたが・・・日本1・2位独占ってすごーい!
[ラジオ]サイド7・・・あいかわらず、マニアックなガンダム話をするんでしょうな(苦笑)今はマジンガーZ(by水木さん)が流れてますよ。熱いなぁ(笑)まさか2時過ぎにこの曲聴くとは思わなかった。

memo

[本]『ちびぎゃらろくっ』発売!
いくらなんでも、もうそろそろこの近辺にも並ぶはずです。。。わくわく。
ちびギャラちびギャラ にっちびギャラさんっちびギャラ よんっちびギャラ ごっちびギャラろくっ