yokopucca2005-11-29

道東の方もひどい天気だったようですが、こちらも雷が鳴りました。私の職場は、市内半分がほぼ見えるほど見晴らしのいいところにあるので、あちこちで稲光が見えました。一度に4〜5ヶ所で光っているのを見るのは初めてで、テンションが上がっちゃいました^^綺麗〜。

BGM

[テレビ]ぷっすま
新企画!「デート、家庭、職場でハプニングが!そのときにスマートな行動が出来るのは誰?」。。。笑った〜。この企画は、結構面白いかも。場面設定が凝ってるし、薙スケ達が役者さんに振り回される姿が・・・(笑)以前、海の家で草薙のプチコントに付き合わされたエキストラ「山ちゃん」も再登場でした。
[テレビ]おにぎりあたためますか
シゲ・・・ロケをパスしちゃったか!?

昨日、買い物に行ってから、クリスマスのオーナメントを作りたくてしょうがない・・・。でも、そっちまで手が回らないので・・・不完全燃焼(_ _ ;)。。。