第7夜!

今日のテレビ欄の水曜どうでしょうのとこに「テレビの故障ではありません…」と書いてあったので、なんだ?なんだ?と何かを期待しつつテレビに向かいましたところ…
ぇぇええ〜!?「こ…これは…いいのか?テレビなのに。」 そう思った後、大爆笑。なんか、らしくっていいんじゃない?(笑)ってか、どうでしょうくらいしか、こんなことしないやろ。テレビなのに…(笑)
あいかわらず、みんな好き勝手やってるな〜。キャップまで好き勝手。でも、なんかいつもの「いいじゃないか」な緩さと大泉さんの冴えるトークが復活してて、深夜なのに大爆笑。お隣さん、ごめんなさい。でも、おもしろかったんだよぅ。
来週は最終夜!でもって、出だしは今日の続きなんでしょ!?……くっくっくっ(笑)

memo

農家の嫁の事件簿
職場で話題になったブログなんですが、絵がほのぼのしてていいですよ。なんか人気あるブログらしい。